Loading...

東急子ども応援プログラム

お知らせ

12/21、横浜市立東高校で行われた「Premium Program」に参加しました

お知らせ 2021.12.23

12/21、横浜市立東高校(※)がYMBL(横浜メディアビジネス総研)と共催で行っている「東⾼校 Premium Program」に参加しました。

このプログラムは、同校の1 年⽣と2 年⽣を対象にESD や SDGs に対する理解を深める授業として、横浜に縁のある企業が行う社会貢献活動をプレゼンテーションするものです。今年度は34の企業や団体が参加し、当社は「東急グループ」の紹介と具体的な活動として「東急子ども応援プログラム」をご紹介してきました。

学生から多様性のある組織づくりや働き方への質問があるなど、とても有意義な一日となりました。

※横浜市立東高校は、ユネスコスクール加盟校として、ESD(持続可能な開発のための教育)を推進しています。

令和3年度 横浜市立東高校 Premium Program について▶

お問い合わせ

東急株式会社 社長室 ESG推進グループ 社会活動推進担当
東急子ども応援プログラム事務局

〒150-8511 東京都渋谷区南平台町5-6
TEL:03-3477-6203

Email:kodomo@tkk.tokyu.co.jp

テレワークを進めております。お問い合わせはメールでいただければ幸いです。折り返しメールまたはお電話をさせていただきます。