Loading...

東急子ども応援プログラム

お知らせ

ホームページリニューアルのお知らせ

お知らせ 2021.03.29

この度ホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。

「東急子ども応援プログラム」は、子どもたち一人ひとりの幸せを願って東急線沿線で活動する団体を助成するプログラムです。2020年7月からスタートしました。コロナの影響を受けながらも、各団体とも丁寧に工夫をして当初の計画を変更してくださり、学校でも家庭でもない地域の大人たちによる子どもたちを応援する活動が着実に進んでいます。

こうした一つひとつの活動や、活動を推進する方々の思いを広くお伝えしていくことで、子どもたちが安全安心で心豊かに暮らせる環境づくりにつながっていってほしいと考え、今般、ホームページをリニューアルいたしました。 多くの皆さまにご覧いただけるようなサイト作りを行ってまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

東急株式会社 東急子ども応援プログラム事務局

※リニューアルに伴い、URLが変更になりました。
ブラウザの「ブックマーク」「お気に入り」などに登録されている場合は、新しいURLへの登録変更をお願いします。

※リニューアルに伴い、公式Facebookページを開始いたしました。
今後Facebookを活用し、さまざまな情報をタイムリーに発信していきます。ぜひ「いいね」を押してください。
・公式Facebook:https://www.facebook.com/tokyu.kodomoprogram/


お問い合わせ

東急株式会社 社長室 ESG推進グループ 社会活動推進担当
東急子ども応援プログラム事務局

〒150-8511 東京都渋谷区南平台町5-6
TEL:03-3477-6203

Email:kodomo@tkk.tokyu.co.jp

テレワークを進めております。お問い合わせはメールでいただければ幸いです。折り返しメールまたはお電話をさせていただきます。